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ご意見・お問い合わせ

ジョルダンでは、皆様からのご意見・お問い合わせをお待ちしています。

WEBサービスの不具合に関するお問い合わせは、お客様がお使いのOSとブラウザ、バージョン情報などを必ずお書きください。

【ご注意】Outlookをご利用のお客様へ
年末年始休業中サポート対応について

乗換案内ユーザーサポートは、以下の期間を年末年始休業とさせていただきます。

【休業期間】
2018年12月29日(土)~2019年1月3日(木)

2019年1月4日(金)からは通常通り、営業を開始いたします。
なお上記期間中もメールでのお問合せ等は受け付けておりますが、
お問合せ頂いた内容に対するご返答は2019年1月4日(金)以降となります。

お問い合わせの内容お問い合わせ先
【1】 このサイトの 乗換案内 / 時刻表 / 運行情報 などに関するご意見・お問い合わせ、検索結果についてのご質問など。 mail

お問い合わせの前に ヘルプ をご確認ください。
※各サービス会員登録に関するお問い合わせは、「当社にご登録しているメールアドレス」でお問い合わせください。

【2】 乗換案内PREMIUM(有料)に関するご意見・お問い合わせ mail

お問い合わせの前に ヘルプ をご確認ください。
※会員登録に関するお問い合わせは、「当社にご登録しているメールアドレス」でお問い合わせください。

【3】 このサイトの トイレ/駅施設情報に関するご意見・お問い合わせ mail
【4】 乗換案内 パッケージ版に関するご意見・お問い合わせ mail

お問い合わせの前に FAQ をご確認ください。

【5】 乗換案内MacXに関するご意見・お問い合わせ mail
【6】 ジョルダントラベルに関するご意見・お問い合わせ mail
【7】 ジョルダンクーポンに関するご意見・お問い合わせ mail

お問い合わせの前に FAQ をご確認ください。

【8】 美味案内に関するご意見・お問い合わせ mail

お問い合わせの前に ヘルプ をご確認ください。

【9】 Japan Transit Planner Contact Us mail

Please check theFAQ , before posting us.

【10】 IR・株式関連のご意見・お問い合わせ mail
【11】 ジョルダン法人向けサービス(法人向け乗換案内、通勤費精算、動態管理サービスなど)に関するご意見・お問い合わせ mail
【12】 広告に関するご意見・お問い合わせ mail
【13】 その他、このサイト(http://www.jorudan.co.jp/)に関するお問い合わせ mail

※各サービス会員登録に関する各種手続き、乗換案内サービス内容については、上記【1】からお問合せください。

Outlookをご利用のお客様へ

特定の条件・環境下でOutlookからメールを送信した場合に、送り元メールアドレスが「outlook_ [文字と数字の長い羅列]@outlook.com」となる場合がございます。
その場合、当社から返信をおこなう際に宛先不明となってしまうため回答をお送りすることができません。
Outlookのメールをご利用のお客様は、設定をご確認いただくか、他のメールアドレスよりお問い合わせください。

本件につきまして詳しくはマイクロソフト社の以下のサポートページをご参照ください。
Outlook.com のメール アカウントが、Windows 版 Outlook で “outlook_[文字と数字の長い羅列]@outlook.com” のように表示される