乗換案内トップ

ヘルプ

ご意見・お問い合わせ

ジョルダンでは、皆様からのご意見・お問い合わせをお待ちしています。
WEBサービスの不具合に関するお問い合わせは、お客様がお使いのOSとブラウザ、バージョン情報などを必ずお書きください。

個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご確認ください。

【ご注意】Outlookをご利用のお客様へ

このサイトの 乗換案内 / 時刻表 / 運行情報 などに関するご意見・お問い合わせ、検索結果についてのご質問など。

エヌオーアールアイケーエーイーハイフンダブリューイービーアットマークジェイオーアールユーディーエーエヌドットシーオードットジェイピー
お問い合わせの前に ヘルプ をご確認ください。
※各サービス会員登録に関するお問い合わせは、「当社にご登録しているメールアドレス」でお問い合わせください。

乗換案内PREMIUM(有料)に関するご意見・お問い合わせ

ダブリューイービーハイフンエスユーピーピーオーアールティーアットマークジェイオーアールユーディーエーエヌドットシーオードットジェイピー
お問い合わせの前に ヘルプ をご確認ください。
※会員登録に関するお問い合わせは、「当社にご登録しているメールアドレス」でお問い合わせください。

乗換案内NEXTに関するご意見・お問い合わせ

お問い合わせの前に FAQ をご確認ください。
お問い合わせは各FAQ項目の「メールで問合せ」から行うことができます。

乗換案内アプリ(iOSAndroid)に関するご意見・お問い合わせ

お問い合わせの前に、アプリ内の「メニュー」→右上「FAQ」をご確認ください。
お問い合わせは各FAQ項目の「メールを送信する」から行うことができます。

乗換案内 PCソフト版に関するご意見・お問い合わせ

お問い合わせの前に FAQ をご確認ください。
お問い合わせはFAQ下部の「お問合せ先」から行うことができます。

ジョルダントラベルに関するご意見・お問い合わせ

ティーアールエーヴィーイーエルアットマークジェイオーアールユーディーエーエヌドットシーオードットジェイピー

ジョルダンクーポンに関するご意見・お問い合わせ

シーオーユーピーオーエヌハイフンエスユーピーピーオーアールティーアットマークジェイオーアールユーディーエーエヌドットシーオードットジェイピー
お問い合わせの前に FAQ をご確認ください。

ジェイティーピーハイフンダブリューイービーハイフンエスユーピーピーオーアールティーアットマークジェイオーアールユーディーエーエヌドットシーオードットジェイピー
Please check the FAQ , before posting us.

ジョルダン法人向けサービス(法人向け乗換案内、通勤費精算、動態管理サービスなど)に関するご意見・お問い合わせ

ビーアーズィーハイフンアイエヌエフオーアットマークジェイオーアールユーディーエーエヌドットシーオードットジェイピー

美味案内に関するご意見・お問い合わせ

ビーアイエムアイハイフンエスユーピーピーオーアールティーアットマークジェイオーアールユーディーエーエヌドットシーオードットジェイピー
お問い合わせの前に ヘルプ をご確認ください。

映画の時間に関するご意見・お問い合わせ

映画の時間について をご確認ください。

季節特集等に関するご意見・お問い合わせ

公共交通機関の運行会社様、自治体様からの時刻表、運賃データのご提供や「乗換案内」への掲載に関するお問い合わせ

エヌオーアールアイケーエーイーハイフンディーイーエスケーアットマークジェイオーアールユーディーエーエヌドットシーオードットジェイピー

広告に関するご意見・お問い合わせ

エーディーアットマークシーオーエムピーエーエスエスティーヴィードットネット

IR・株式関連のご意見・お問い合わせ

アイアールアットマークジェイオーアールユーディーエーエヌドットシーオードットジェイピー

Outlookをご利用のお客様へ

特定の条件・環境下でOutlookからメールを送信した場合に、送り元メールアドレスが「outlook_ [文字と数字の長い羅列]@outlook.com」となる場合がございます。
その場合、当社から返信をおこなう際に宛先不明となってしまうため回答をお送りすることができません。
Outlookのメールをご利用のお客様は、設定をご確認いただくか、他のメールアドレスよりお問い合わせください。

本件につきまして詳しくはマイクロソフト社の以下のサポートページをご参照ください。
Outlook.com のメール アカウントが、Windows 版 Outlook で “outlook_[文字と数字の長い羅列]@outlook.com” のように表示される