Home > ヘルプ > 会員登録の流れ

ご登録の流れ

ご登録は、無料です。
初回のみ登録完了から15日間、有料機能がお試し利用できます。  有料機能とは?
お試し期間終了後は、自動的に有効期限切れとなり、無料版でのご利用となります。
自動的に課金されることはございません。

ご登録の流れ

JID(メールアドレス)仮登録 ページの先頭へ
メールアドレス入力
メールアドレス登録
ご入力いただいたメールアドレス宛に仮登録メールが自動送信されます。
受信したメールの案内に従って登録してください。
また、ご入力いただいたメールアドレスがJIDとなります。
※携帯電話や文字数に制限があるメールアドレスはメールの全文が受信出来ない為、今後展開するサービスについて全ての機能をご利用いただけない場合がございます。
※フリーメール等のメールアドレスによっては、メールの受信に大きな遅延が発生することが御座います。予めご了承下さい。
画像認証
画像認証を行ってください。
【不正登録の防止について】画像内に表示された文字列(システムでは判別できない)をご入力をいただくことで、大量の不正な自動登録を防ぎます。お手数ですが、ご入力をお願いいたします。
※半角小文字で入力してください。
「次に進む」ボタンを押す

メールアドレス確認

入力メールアドレス確認
利用規約、及びプライバシーポリシーのご確認[必須]
それぞれリンク先にある利用規約、及びプライバシーポリシーをご確認ください。
下記「同意してメール送信」ボタンを押すことで、利用規約、及びプライバシーポリシーに同意していただいたものとみなします。
「同意してメール送信」ボタンを押す
「同意してメール送信」ボタンを押すと、ご入力いただいたメールアドレス宛てに仮登録メールをお送りいたします。
本登録URLをクリック
メールに記載されているURLをクリックして本登録を行ってください。
JID(メールアドレス)本登録 ページの先頭へ

パスワード設定

パスワード設定
パスワードを入力してください。(ログインする際に必要になります)
確認のため、再度入力してください。
メールマガジン
「希望する」「希望しない」どちらかを選択してください。
「次に進む」ボタンを押す
次のページで入力内容を確認し、問題なければ「登録」ボタンを押してください。
登録完了
初回のみ登録完了から15日間、有料機能がお試し利用できます。  有料機能とは?
お試し期間終了後は、自動的に有効期限切れとなり、無料版でのご利用となります。
自動的に課金されることはございません。
お支払い手続き ページの先頭へ
【月額チケット】もしくは【買い切りチケット】でのお支払いとなります。
月額チケット 月額 300円
  • クレジットカード決済
買い切りチケット 90日間 900円
  • クレジットカード決済
  • コンビニ決済
180日間 1,800円
365日間 3,400円
・表示価格はすべて税抜です(お支払いの際別途消費税がかかります)。ご利用料金は、先払いとさせていただきます。
・ご登録いただきましたメールアドレスに決済登録完了(クレジットカード決済の場合)、またはお支払い申請完了・入金確認完了(コンビニ決済の場合)のメールをお送りいたします。お間違いのないようご登録ください。
まず新規会員登録が必要となります。
・まず新規会員登録を行っていただき、完了後、お支払い手続きへ進みます。
決済業務外部委託
・弊社は、クレジットカード決済・コンビニ決済に必要な業務をSBIベリトランス会社に委託しております。
重要ご確認事項
乗換案内PREMIUM利用規約  ⁄  特定商取引法に基づく表記  ⁄  プライバシーポリシー
月額チケット ページの先頭へ
【月額チケット】300円(税抜)
・お支払い方法は、クレジットカード決済のみとなります。
・お支払いは1ヶ月単位となります。
・お客様が所定の期限までに、サービス退会もしくは月額契約終了の手続きを行わない限り、毎月自動的に決済を行い、ご利用期間を1ヶ月間延長するものとします。[自動更新]
・月額契約終了お手続きの期限は、毎月の利用有効期限3日前までとさせていただきます。
(毎月、利用有効期限の3日前に翌月分の決済処理を行います。)
・お客様の利用有効期限は、ログイン後、Myページ「契約状況一覧」よりご確認ください。
・お客様のクレジットカードになんらかの不具合があり自動的に決済が行えなかった場合、そのまま有効期限が経過しますと有料機能がご利用いただけなくなります。その際は、ログイン後、サイト上にてお知らせいたします。Myページ「契約状況一覧」よりご確認ください。クレジットカードのご利用期限、もしくはご利用限度額をご確認の上、再度お支払い手続きを行ってください。
【ご注意】契約期間途中でサービス退会もしくは月額契約終了の手続きを行った場合、当該期間の利用料金はお支払いいただきます。日割り計算による返金は行いません。
買い切りチケット ページの先頭へ
【買い切りチケット】
・お支払い方法は、クレジットカード決済・コンビニ決済の3種類あります。
・お支払いは、それぞれ90日単位・180日単位・365日単位となります。
・買い切り商品となりますので、自動的なご利用期限の延長は行いません。[自動更新なし]
・チケット有効期限が終了する前に、サイト上にてお知らせいたします。Myページ「契約状況一覧」よりご確認ください。
・チケット有効期限が経過しますと、有料機能がご利用いただけなくなります。
【ご注意】有効期限が経過した後お支払い手続きを行った場合、お客様のご入金を確認後、有料機能がご利用いただけるようになります。
【ご注意】契約期間途中でサービス退会を行った場合、当該期間の利用料金はお支払いいただきます。日割り計算による返金は行いません。
支払方法 クレジットカード決済 ページの先頭へ
決済業務の外部委託
・クレジットカード決済業務は、SBIベリトランス会社に委託しております。
注意事項
・クレジットカード情報[番号・有効期限・名義]は、弊社では保持しておりません。
・お支払い手続きを行う際、クレジットカード情報[番号・有効期限・名義]をその都度ご入力いただく必要があります。
・決済が行えなかった場合、クレジットカードの有効期限が切れている、または限度額を超えている可能性があります。
・【月額の場合】自動的に決済が行えなかった場合、そのまま有効期限が経過しますと有料機能がご利用いただけなくなります。その際は、ログイン後、サイト上にてお知らせいたします。Myページ「契約状況一覧」よりご確認の上、再度お支払い手続きを行ってください。
ご利用いただけるクレジットカード会社
・ご利用いただけるクレジットカードは下記になります。お支払いは一括のみとさせていただきます。
・引き落とし日は、ご利用になるクレジットカード会社によって異なります。
VISA Amex JCB MasterCard Diners-Club
VISA AMEX JCB MasterCard Diners
支払方法 コンビニ決済 ページの先頭へ
決済業務の外部委託
コンビニ決済業務は、SBIベリトランス会社に委託しております。
注意事項
・全国のコンビニエンスストアでご利用いただけます。
    
・サイト上にてお支払い手続き完了後、5日以内にご入金ください。
・各コンビニエンスストアでの詳しいお支払い方法、及び入金確認までの時間は下記をご参照ください。
・弊社がお客様の入金を確認いたしますと、決済完了となります。
・ご登録いただいたメールアドレスに、お支払い情報[料金体系・お支払い方法・ご入金期限など]をお送りしております。
・入金確認完了は、Myページ「契約状況一覧」からご確認いただけます。また、入金確認完了のメールをお送りいたします。
お支払いキャンセル[ご入金前のみ]
・申請していただいたお支払い方法をキャンセルすることができます。[ご入金前のみ]
・キャンセル完了後、MYページ「支払方法選択」から他の支払方法へ変更することが可能です。
・「契約状況一覧」ページお支払い状況欄、または「支払方法選択」ページの「お支払いキャンセル」をクリックしてください。
セブンイレブン セブンイレブンお支払い方法詳細 [ご入金確認まで:30分~1時間]
セイコーマートお支払い方法詳細 [ご入金確認まで:1時間半~2時間半]
サークルKサンクスお支払い方法詳細 [ご入金確認まで:5分~10分]
ファミリーマートお支払い方法詳細 [ご入金確認まで:5分~10分]
デイリーヤマザキお支払い方法詳細 [ご入金確認まで:5分~10分]
料金アップグレード ページの先頭へ
料金アップグレード
・以前、200円コースでご契約いただいてお客様が、300円機能をご利用になる場合、アップグレードの必要があります。
・ログイン後、Myページ左メニュー「アップグレード」よりお手続きを行ってください。
・「月額200円(クレジットカード決済)」でご契約いただいている場合は、アップグレードページでアップグレードボタンを押すと、クレジットカード支払金額を月額200円(税抜)から月額300円(税抜)に変更することができます。
・「200円買い切りチケット」をご購入いただいている場合は、Myページ左メニュー「支払方法選択」から「300円買い切りチケット」を新たに購入してください。ご購入いただいた分の期限が延長されます。また、お支払い手続きが完了した時点で、300円機能をご利用いただけます。
【ご注意】一度200円コースから料金アップグレードを行った場合、再度200円コースをご利用いただくことはできません。
サービス退会 ページの先頭へ

サービス退会
・有効期限が切れると、有料機能が利用できなくなります。
・有料機能を利用するにはお支払い手続きが必要になっており、自動的に課金されることはございません。
・JID登録は無料ですので、そのまま登録していても、問題ございません。
・そのままご登録いただいていても情報料は発生いたしませんが、料金発生の有無に限らず退会手続きをご希望の場合は、大変お手数ですが、こちらから「サービス退会希望」という内容でご連絡いただきますようお願いいたします。
※その際、JIDアカウント自体の停止手続きとなりますので、モバイルなど他サービスでご利用中の場合は、ご注意ください。

乗換案内PREMIUM(有料)に関するご意見・お問い合わせ