「スーパーこまち」に乗って角館のシダレザクラを見に行こう!新機能「列車名/便名で検索」紹介

3/16(土)いよいよ秋田新幹線「スーパーこまち」がデビューします!
テレビや新聞・雑誌で話題の新しい新幹線や観光列車に乗ってみたい、なんて思ったことはありませんか。
そんなとき、新機能「列車名/便名で検索※」を使えば列車を指定した検索が簡単にできます。
スーパーこまち」に乗って有名な角館のシダレザクラを見に行く、なんてプランはいかがでしょうか。
※「列車名/便名で検索」機能は「乗換案内PREMIUM」の有料機能です

「列車名/便名で検索」機能とは?

列車名/便名で検索※」では、乗りたい列車や予約した便を指定して時刻表・乗換案内を検索できます。
まず、列車名/便名と日時を指定し、その列車/便の時刻表を検索します。さらに発着駅を指定することでその列車/便を利用した場合の、発駅~乗りたい列車/便~着駅までの乗換案内が検索できます。
新幹線や観光列車の他にも、「予約してある飛行機に合わせて空港に行きたい」など、ビジネスにもレジャーにもお客様のご希望に合わせたより効率のよい検索ができます。

検索する   機能詳細を見る   花見特集2013 角館のシダレザクラ情報を見る

※「列車名/便名で検索」機能は「乗換案内PREMIUM」の有料機能です。
ご利用には会員登録が必要となります。新規会員登録の場合、15日間お試しとして無料でご利用いただけます。

ログインする(JIDをお持ちの方)   新規会員登録する