ジョルダンコード 乗換案内

ジョルダンコードとは、乗換案内のサービスを制限なくご利用いただける有料機能「乗換案内PREMIUM」のライセンスコードです。
ご利用にはJID(ジョルダン株式会社サービス共通ID)が必要です。

ご利用方法

STEP01

会員登録(JID取得)をする

会員登録をする
STEP02

ジョルダンコードを入力する

ジョルダンコードを入力する
STEP03

有料機能を利用する

有料機能を利用する

STEP01

会員登録(JID取得)をする

会員登録がお済みの方は、STEP02へお進みください。

①以下の[新規会員登録はこちら]ボタンから、新規会員登録ページを開きます。
②内容に従い、会員登録を完了してください。

STEP02

ジョルダンコードを入力する

①以下の[ジョルダンコードを入力]ボタンから、ジョルダンコード入力ページを開きます。
 ログイン済みの場合は、ジョルダンコードの入力欄が表示されます。
 未ログインの場合は、[ログインはこちら]からログインをしてください。
②届いたカードの中に記載されている16桁の英数字を入力してください。
③コードの入力が完了すると、有料機能がご利用いただけるようになります。

STEP03

有料機能を利用する

・有料機能は、PC/スマホサイト 乗換案内PREMIUM、iOS/Androidアプリ Plusモード、スマホ版 乗換案内NEXTで共通してご利用いただけます。
・iOS/Androidアプリ、乗換案内NEXTで有料機能をご利用される場合は、ジョルダンコードを入力したJIDでログインをしてください。
・乗換案内PREMIUMの機能について詳しくは、以下の[乗換案内PREMIUMについて]をご覧ください。

注意事項

※届いたカードは、ご利用の際に必要となりますので、お手元で大切に保存してください。
 紛失時の再発行はいたしかねますので、ご注意ください。
※有効期間は、ジョルダンコードの入力が完了した日から起算します。
※有効期間は、ご購入されたジョルダンコードによって異なります。
 届いたカードのジョルダンコードの上に記載されている日数をご確認ください。
※有効期限が終了すると自動的に有効期限切れとなり、無料版でのご利用となります。
 自動的に課金されることはございません。
※有効期間を追加する場合は、再度ジョルダンコードをお求めください。
※ジョルダンコードの入力は、1つのコードにつき1度のみ有効です。
 同じジョルダンコードを再び使用することはできません。
※ジョルダンコードで使用される文字は、半角大文字英数字です。
※ジョルダンコードの換金・返金等はできません。
※乗換案内PREMIUMのご利用には、利用規約に同意いただく必要があります。
 利用規約はこちらからご確認ください。

よくある質問

Qジョルダンコードはどこから入力すれば良いですか

こちらからジョルダンコード入力ページを開くと、入力欄が表示されます。内容に従い、入力をしてください。詳しい入力方法は、上記のご利用方法 STEP02をご確認ください。

Qジョルダンコードが入力できません

数字、あるいは英字が全角になっている可能性があります。
ジョルダンコードで使用される文字は、半角大文字英数字です。
大文字・小文字の入力間違いがないか、などもう一度お確かめの上、半角で再度入力してください。

Q購入したのにジョルダンコードが届きません

ジョルダンコードの配送はAmazonに委託しているため、当社では配送状況を把握しておりません。
Amazonサイトの[アカウントサービス>注文履歴]から配送状況をご確認ください。

Qジョルダンコードをなくしてしまいました

ジョルダンコードの再発行はできません。お手元に大切に保存してください。

Qジョルダンコードはいつまで使えますか

入力前のジョルダンコードに有効期限はございません。
入力後の有効期間は、ご購入されたジョルダンコードによって異なります。届いたカードのジョルダンコードの上に記載されている日数をご確認ください。

Q初回会員登録の無料お試し期間が残っているのですが、有効期間はどうなりますか

有効期間は、無料お試し期間の残り日数に関わらず、ジョルダンコードの入力が完了した日から起算します。

Qログインができません

登録したパスワードなのに認証されないという場合、数字、あるいは英字が全角になっている可能性があります。
大文字・小文字の入力間違いがないか、などもう一度お確かめの上、半角で再度入力してください。

Qパスワードを忘れてしまいました

パスワードの再発行ができます。
ログインページの「パスワードを忘れた場合」をクリックしてください。
ご登録いただいたメールアドレスを入力してください。
パスワード再発行URLを送信いたします。
そのメールの案内に従いパスワードの再設定を行ってください。

お問い合わせ

ジョルダンコードについてのお問い合わせは、以下へお願いいたします。
※会員登録に関するお問い合わせは、「当社にご登録しているメールアドレス」でお問い合わせください。

ジョルダン株式会社
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-5-10 成信ビル7F

MAILweb-support@jorudan.co.jp