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プレスリリース
2016年(平成28年)
2016.12.26
「乗換案内」がタイトー「period zero(ピリオドゼロ)」とコラボレーション
2016.12.09
「乗換案内」連動サービス「ジョルダンクーポン」がビックカメラと提携
2016.12.08
「iMessage」向けステッカー第7弾「激しくつっこみ案内」が発売開始
2016.11.18
「乗換案内Biz 通勤費管理システム」を販売開始
2016.10.27
LINEスタンプ第10弾「ポールのえいご案内」が販売開始
2016.10.20
「iMessage」向けステッカー2種類を同時リリース
2016.10.13
LINEスタンプ第9弾「わいわい案内2」が販売開始
2016.10.12
公共交通事業者向けサービス「MovEasy」を南海りんかんバスへ提供開始
2016.10.07
「GPSによる現在地表示機能付き絵地図」と「乗換案内Biz」が連携開始
2016.10.06
Facebook Bot乗換案内サービス「ジョルダン乗換案内Bot」を提供開始
2016.10.05
福利厚生サービス「ミール・プラス」にレシート精算機能を導入
2016.09.15
LINEスタンプ第8弾「おうえん案内」が販売開始
2016.09.14
「iMessage」向けステッカー4パッケージをiOS 10公開と同日リリース
2016.09.08
『熱血あっとマッチング』と「乗換案内Biz API」が連携開始
2016.09.06
LINEスタンプ第7弾「おしごと案内2」が販売開始
2016.07.25
LINEスタンプ第6弾「なかよし案内・夏」が販売開始
2016.07.21
「乗換案内Biz API」と地図サービス「いつもNAVI API/CGI」が連携開始
2016.07.19
乗換案内アプリでAI技術を活用した列車遅延予測の実証実験を開始
2016.07.11
LINEスタンプ第4弾・第5弾 「わいわい案内」「ていねい案内」が販売開始
2016.07.05
危機管理・安否確認スマートフォン用アプリ「HAZARD Buster」を提供開始
2016.06.30
「乗換案内Biz」が「ジョブカン経費精算」と連携開始
2016.06.28
LINEスタンプ第3弾「おしごと案内」が販売開始
2016.06.21
「乗換案内Biz API」と周遊案内ツール「Japan Concierge」が連携開始
2016.06.14
LINEスタンプ第2弾「おやくそく案内」が販売開始
2016.06.06
「乗換案内Biz」が『LSクラウド・ウエア』と連携開始
2016.06.01
WeChatで利用可能な訪日観光客向け乗換案内販売開始
2016.05.25
PC・スマホWebサイト版 『Japan Transit Planner』を提供開始
2016.05.24
LINEスタンプ「おでかけ案内」が発売開始
2016.04.21
福利厚生サービス「ミール・プラス」で決済機能付きスマートフォンアプリをリリース
2016.04.06
Android端末向け地図アプリケーション「東京行き方案内」を提供開始
2016.04.05
「ジョルダン乗換案内Plus forスゴ得」をドコモ「スゴ得コンテンツ®」にて提供開始
2016.03.31
阪急バスWEBサイトでバスロケーション・ルート検索サービスを開始
2016.03.18
公共交通事業者向けパッケージソリューション「MovEasy」提供を開始
2016.02.29
箱根登山バスWEBサイトにおいて「のりかえ案内」サービスを開始
2016.02.22
インバウンド向け乗換案内「Japan Transit Planner」を強化
2016.02.18
北海道新幹線開業・全国のダイヤ改正に対応した「乗換案内(2016)」を発売
2016.02.15
「訪日観光客向けシロノクリニックWeChat公式アカウントサービス」を開始
2016.02.12
「訪日観光客向けビックカメラWeChat公式アカウントサービス」を開始
2016.01.18
「乗換案内Biz for Office」の管理画面機能提供とスマートフォン対応を開始