ニュースリリース
TOP>ニュースリリース>プレスリリース> 中国鍼灸治療の名医著作『ハリの威力』販売開始
プレスリリース
TOP CHINA 名医のハリ治療 『ハリの威力』アマゾンオンデマンド印刷(POD)で販売開始
平成26年4月25日
 ジョルダン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:佐藤 俊和)は、2014年4月20日(日)より、中国鍼灸治療の名医「賀偉(がい)」の著作を「アマゾンオンデマンド印刷(POD)」にて、販売を開始致しました。著者「賀偉」は、中国政財界エリート誌であるTOP CHINA「中華英才」に中国正統鍼灸の継承者として紹介された名医であり、鍼灸治療による多くの難病治癒例を本書で紹介します。鍼灸治療は「副作用のないエコな医療」であり、「確実な治療効果ある医療である」との賀偉の確信は、多くの難病といわれる症例すらも治癒させてきた結果こそがまさにその真価をものがたっていると言えるでしょう。
 鍼灸医療は、中国政府が巨大国家プロジェクトとして強力に推進させる一方で、近年、国際的にもより一層の注目を浴び「人類の共同文化財産」として評価され、またWHOも鍼灸の有効性を評価するなど、新たな医療として生まれ変わりつつあります。賀偉は「鍼灸国医大師」の称号を持つ父賀普仁に師事し、正統鍼灸「三通法」の継承者です。
 ※詳しくは、詳細資料(PDF)をご覧下さい。
【お問い合わせ先】
ジョルダン株式会社
メディア事業部 湯澤
TEL:03-5369-4051
FAX:03-5369-4057
※会社名、製品名等はそれぞれ各社の商標または登録商標です。 ※記載された情報は、発表日現在のものです。
 なお、上記以外の連絡先はお問い合わせに掲載しております。