ニュースリリース
TOP>ニュースリリース>プレスリリース> 乗換案内と連携したご当地グルメサイト『ご当地グルメ図鑑』を提供開始
プレスリリース
乗換案内と連携したご当地グルメ情報サイト『ご当地グルメ図鑑』をPC・スマホユーザー向けに提供開始
平成25年2月13日
 ジョルダン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:佐藤俊和)は、ご当地グルメ情報サイト「ご当地グルメ図鑑」の提供を2013年2月13日(水)より開始いたしました。
 PC向け総合おでかけ経路検索サイト「乗換案内」、スマートフォン向けサイト「乗換案内NEXT」内のコンテンツとして提供いたします。

 「ご当地グルメ図鑑」では、話題のご当地グルメや各地の名物の情報を写真とともにご紹介します。
 「どんな料理?」「どこで食べられる?」といったグルメ情報に加え、乗換案内の検索機能を利用してお店の最寄駅までの乗換・駅からお店までの徒歩ルートもスムーズにお調べいただけます。
 また、季節ごとのおすすめグルメをピックアップしてご紹介します。まだ寒い2月は「鍋」をピックアップ。心も体もぽかぽか温まる、ご当地料理を食べに出かけてみてはいかがでしょうか。
 ※詳しくは、詳細資料(PDF)をご覧下さい。
【お問い合わせ先】
ジョルダン株式会社
企画部 安田
TEL:03-5369-4051
FAX:03-5369-4057
※会社名、製品名等はそれぞれ各社の商標または登録商標です。 ※記載された情報は、発表日現在のものです。
 なお、上記以外の連絡先はお問い合わせに掲載しております。