ニュースリリース
TOP>ニュースリリース>プレスリリース> 夏の臨時ダイヤ情報に対応した「乗換案内(2012/7)」を6月29日(金)に発売
プレスリリース
夏の臨時ダイヤ情報に対応した「乗換案内(2012/7)」を6月29日(金)に発売!
平成24年6月11日
 ジョルダン株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:佐藤俊和)は「乗換案内(2012/7)」を、6月29日(金)に全国のパソコンショップ等にて一斉に発売いたします。乗換案内は定番の路線検索ソフトとしてユーザー様からご支持を頂いております。
 厳しい電力事情に伴い、今夏も節電ダイヤが鉄道各社で検討されています。各社から正式な発表があり次第、ダイヤ情報を提供いたします。また夏季のダイヤ改正、臨時ダイヤの情報や話題の格安航空会社LCCのダイヤ情報も更新し、夏の移動をよりスムーズに楽しめる情報が満載です。乗換案内は鉄道各社から発表されるダイヤ改正情報にいち早く対応いたします。
 「乗換案内(2012/7)」はユーザー様の移動を強力にサポートします。夏のご旅行や帰省のご予定に是非ご活用ください。
 ※詳しくは、詳細資料(PDF)をご覧下さい。
 ※製品については、製品紹介・サポートをご覧下さい。
【お問い合わせ先】
ジョルダン株式会社
営業推進部 伴野
TEL:03-5369-4051
FAX:03-5369-4057
※会社名、製品名等はそれぞれ各社の商標または登録商標です。 ※記載された情報は、発表日現在のものです。
 なお、上記以外の連絡先はお問い合わせに掲載しております。