ニュースリリース
TOP>ニュースリリース>プレスリリース> 「乗換案内NEXT」で全国路線バス100社のサポートを達成
プレスリリース
「乗換案内NEXT」で広島の路線バス7社に対応し、全国路線バス100社のサポートを達成へ。今後も大幅拡大予定!
平成22年8月20日
ジョルダン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:佐藤俊和)は、携帯電話向け経路検索&総合お出かけ情報サービス「乗換案内NEXT」において、8月20日(金)より広島の路線バス7社(広島電鉄、広島バス、広島交通、芸陽バス、備北交通、JRバス中国、ボン・バス)のサポートを開始いたしました。これにより、全国の100社を超える路線バス会社の経路検索・時刻表を提供することとなりました。
 乗換案内NEXTでは、現在、都市部を中心に路線バスをサポートしておりますが、今後、地方公共交通に関しても注力し、さらなる路線バスの全国的サポート拡大を予定しております。
 また、今後のサポート拡大にあたって、サイトではユーザーからの要望の高い路線の調査の為、アンケートも実施しております。ジョルダンでは路線バスのサポート拡大に尽力し、ユーザーの公共交通利用時の利便性向上を支援します。
 ※詳しくは、詳細資料(PDF)をご覧下さい。
【お問い合わせ先】
ジョルダン株式会社
NEXT事業部 前川
TEL:03-5369-4917
FAX:03-3350-9113
※会社名、製品名等はそれぞれ各社の商標または登録商標です。 ※記載された情報は、発表日現在のものです。
 なお、上記以外の連絡先はお問い合わせに掲載しております。