ニュースリリース
TOP>ニュースリリース>プレスリリース> 新型スカイライナー開業に対応した「乗換案内(2010/7)」を7月2日に発売
プレスリリース
新型スカイライナー開業に対応、全国の夏ダイヤを収録した「乗換案内(2010/7)」を7月2日に発売!
平成22年6月15日
 ジョルダン株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:佐藤俊和)は『新型スカイライナー開業』に対応、『全国の夏ダイヤ』を収録した「乗換案内2010/7」を、7月2日(金)に全国のパソコンショップ等にて一斉に発売いたします。乗換案内は2010 BCN AWARDデータ管理ソフト部門(*1)を獲得、4年連続売上本数第1位に輝き、定番の路線検索ソフトとしてユーザー様からご支持を頂いております。

 「乗換案内2010/7」は7月17日の『新型スカイライナー』開業に対応、『全国の夏ダイヤ』を収録しています。新型スカイライナーによって成田空港までの所要時間が15分短くなります。そのため、これまで成田エクスプレスに乗り換えて行っていた方々が、より早くより安く成田空港へ行くことができるようになります。
 また開業に伴い、成田空港に行かない普通列車でも、運賃や定期代の値下げが実施されます。北総線を利用して都心方面へ通勤している方も、通勤定期代が安くなります。
 お盆ダイヤや花火ダイヤなどの夏ダイヤを収録しており、帰省や夏のお出かけにあわせて運行される臨時列車や特別列車を、あらかじめ検索しておくことができます。夏の旅行プランを立てるのにお役立ていただけます。

 乗換案内は新線開業や運賃改定、全国のダイヤ改正に対応しています。新線によるアクセスの向上や、通勤通学の定期代・運賃だけでなく、帰省や夏のお出かけまでサポートする「乗換案内2010/7」を是非ご利用ください。

 *1「BCN AWARD」は、全国有力パソコン販売店の年間POS実売統計に基づいて、売上No.1ソフトに贈られる賞です。
 ※詳しくは、詳細資料(PDF)をご覧下さい。
 ※製品については、製品紹介・サポートをご覧下さい。
【お問い合わせ先】
ジョルダン株式会社
業務部 鈴木
TEL:03-5369-4051
FAX:03-5369-4057
※会社名、製品名等はそれぞれ各社の商標または登録商標です。 ※記載された情報は、発表日現在のものです。
 なお、上記以外の連絡先はお問い合わせに掲載しております。