ニュースリリース
TOP>ニュースリリース>プレスリリース> 『日本フットサルリーグ公認・みんなのDSフットサル2』発売延期のご案内
プレスリリース
ニンテンドーDS用ソフト『日本フットサルリーグ公認・みんなのDSフットサル2』発売延期のご案内
平成22年1月20日
 ジョルダン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:佐藤俊和)はこの度、ニンテンドーDS専用ソフト『日本フットサルリーグ公認・みんなのDSフットサル2』の発売を延期することを決定いたしました。
 本作は当初、2010年1月の発売を予定してゲーム開発を進めてまいりましたが、内容の見直しと更なるクオリティアップの為、発売日を延期させていただくこととなりました。

【主な変更内容】
 タイトル  :  日本フットサルリーグ公認・みんなのDSフットサル2
 ⇒ 未定
 希望小売価格  :  3,980円(税込4,179円)
 ⇒ 未定
 発売日  :  2010年1月
 ⇒ 未定

 延長した期間は、多くのお客様にご満足いただけるよう内容の見直しを行って、新しいフットサルゲームとして登場する予定です。
 発売日やゲーム内容の詳細が決定しましたら、改めてお知らせいたします。発売を楽しみにしていただいておりましたお客様ならびに関係各位におかれましては、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

 みんなのDSフットサルシリーズ公式サイト⇒  PC  :  http://dsfutsal.jp/
   モバイル  :  http://dsfutsal.jp/mb/
 ※詳しくは、詳細資料(PDF)をご覧下さい。
【お問い合わせ先】
ジョルダン株式会社
メディア事業部 菅
TEL:03-5369-4051
FAX:03-5369-4057
※会社名、製品名等はそれぞれ各社の商標または登録商標です。 ※記載された情報は、発表日現在のものです。
 なお、上記以外の連絡先はお問い合わせに掲載しております。