ニュースリリース
TOP>ニュースリリース>プレスリリース> 「AD乗換案内/乗換案内NEXT」で「紅葉特集」を開始
プレスリリース
「AD乗換案内/乗換案内NEXT」で「紅葉特集」を開始 駅から近い紅葉名所やクチコミで人気のスポットをご案内
平成21年9月17日
 ジョルダン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:佐藤俊和)は、携帯電話向け経路検索&総合お出かけ情報サービス「AD乗換案内/乗換案内NEXT」 において、「紅葉特集」を9月17日(木)より開始いたしました。

 紅葉特集では、全国約250か所の紅葉スポット情報を掲載。紅葉スポットを見ごろ時期や地域から簡単に調べることができます。
 また、紅葉スポットのクチコミ情報を募集、掲載いたします。去年の紅葉特集に寄せられたクチコミも掲載しているので、去年のクチコミ人気をお出かけの参考にすることもできます。紅葉名所のクチコミ人気ランキングも掲載予定です。

 さらに、乗換案内ならではの「駅から近くで楽しむ紅葉」といったテーマでのスポット紹介も予定しております。週末のお出かけ先をアクセスのよい紅葉スポットから選ぶこともでき、秋を身近に感じたいと思ったときにぴったりです。

 乗換案内NEXTの会員の場合には
 ★名所までの行き方を検索 紅葉スポットまでの乗換案内
 ★週末のお出かけの計画に 紅葉名所の週間天気予報
 ★駅からルート地図で駅からの道順をらくらくチェック
 といったサービスもご利用いただけます。

 その他、紅葉スポット近辺の温泉地をはじめとした観光情報や、紅葉狩り旅行パックもあわせて紹介しています。スポットまでの行き方から旅先の情報まで、紅葉狩りの計画をサポートいたします。
 秋の行楽のお供にも、乗換案内をご活用ください。
 ※詳しくは、詳細資料(PDF)をご覧下さい。
【お問い合わせ先】
ジョルダン株式会社
NEXT事業部 猿子
TEL:03-5369-4917
FAX:03-3350-9113
※会社名、製品名等はそれぞれ各社の商標または登録商標です。 ※記載された情報は、発表日現在のものです。
 なお、上記以外の連絡先はお問い合わせに掲載しております。