ニュースリリース
TOP>ニュースリリース>プレスリリース> ジョルダンブックス 書籍事業開始のお知らせ
プレスリリース
ジョルダンブックス 書籍事業開始のお知らせ
平成20年12月9日
 ジョルダン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:佐藤俊和)は、単行本「首桃果(しゅとうか)の秘密」「幸せがやってくる魔法のかたづけ術」の2タイトルを2008年12月9日に発売し、書籍事業を開始いたします。
 今月中旬には、西部邁著「陥没する世界のなかでの『しあわせ』論」を発売し、来年以降も「読書の時間」で配信しているフィクション(小説)や、「表現者」執筆陣による単行本を、順次刊行していく予定です。

◆幅広いジャンルとメディアのジョルダンブックス
 ジョルダンはこれまで、パソコン・ケータイで提供する本格派小説サイト「読書の時間」の制作・運営及び、2008年6月16日発売の第19号より、西部邁、榊原英資、佐伯啓思等々、著名な論客による総合オピニオン誌「表現者」の発行元として、出版事業に取り組んでまいりました。
 これからは、書籍事業を開始することにより、幅広いメディアのジョルダンブックスとして、電子媒体と紙媒体の融合、さらには事業運営上の様々な相乗効果を発揮するものと期待しております。
 また、小説・哲学・社会・経済・実用・雑学など、幅広いジャンルを取り扱うことにより、様々な読者層へ訴求するものと期待しております。
 ※詳しくは、詳細資料(PDF)をご覧下さい。
 ※当社刊行の書籍については、ジョルダンブックスをご覧下さい。
【お問い合わせ先】
ジョルダン株式会社
メディア事業部 小浦・中川
TEL:03-5369-4058
FAX:03-5369-4154
※会社名、製品名等はそれぞれ各社の商標または登録商標です。 ※記載された情報は、発表日現在のものです。
 なお、上記以外の連絡先はお問い合わせに掲載しております。