ニュースリリース
TOP>ニュースリリース>プレスリリース> 自動車、徒歩のルート検索を可能にした「乗換案内道路ナビ」を提供
プレスリリース
自動車、徒歩による移動時のルート検索を実施し、道路に則した移動距離などを計算、電子地図上で表示することを可能にした新製品として「乗換案内道路ナビ」の提供を開始
平成18年11月7日
 ジョルダン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:佐藤俊和)は、自動車及び歩行ルートの検索を可能とした「乗換案内道路ナビ」を発売いたしました。
当初は自治体向け製品として発売し、順次一般法人向けとしても販売を拡大していきます。

 「乗換案内道路ナビ」は、ユーザーが出発地・目的地を設定することで道路に沿った最短のルートを計算し、移動距離や平均的な移動時間を取得することが可能なWebシステムです。検索されたルートは、地図上に表示されます。

 これまでの乗換案内でご提供してきた電車・航空便・バスなどの公共交通機関の経路検索システムに加え、自動車などを利用したルート検索が可能になる「乗換案内道路ナビ」を組み合わせることで、出張時のトータルなシステム提案を行うことが可能となります。
 ※詳しくは、詳細資料(PDF)をご覧下さい。
【お問い合わせ先】
ジョルダン株式会社
営業部 大和田
TEL:03-5369-4051
FAX:03-5369-4057
※会社名、製品名等はそれぞれ各社の商標または登録商標です。 ※記載された情報は、発表日現在のものです。
 なお、上記以外の連絡先はお問い合わせに掲載しております。